ホーム >  スタッフブログ  > HERITAGE SOFTAIL CLASSIC

スタッフブログ

2014年12月17日 19:48 [トピックス]

イメージ

HERITAGE SOFTAIL CLASSIC

こんにちは! HD杉並の齊です。

最近はすっかり寒くなりました。

皆様、冬の寒さにめげずにバイクに乗ってらっしゃいますでしょうか。

バイクといえば私の自宅にもうひとり?のバイカーがおります。

そう・・・それは近所にウロチョロしている野良猫(茶トラ)でございます。

昼間は陽に当たってポカポカ暖かいのか、私のFXSTCのシートの上で我が物顔でいます。

夜になると寒そうにしているので玄関に入れてやってご飯をあげています。

でも野良猫なのでまだ警戒心が強く、玄関のドアが開いてないと怖がるので、寒い中、ドアを開けっぱなしにしている次第です。

寝床は玄関のドアの外にダンボールで作ってやりました。毛布にホッカイロを忍ばせ、ドーム型にしてやってるので、気持ちよさそうに寝ています。

いったい私は夜に何をしているのか(笑)

でも野良猫も命ある同じ生き物ですからね。 同じバイク乗りだし(笑)

しかし、飼ってやりたくても触ろうとすると逃げてしまう。

そんな毎日を嫁さんと交代で送っております。

DSC_0096

話がかなりそれました。

今回は2014年ヘリテイジ・ソフテイル・クラシックのお話です。

綺麗な状態のいい中古車が入庫いたしましたのでご案内致します。(詳細はHP内の東京杉並店中古車情報をご覧ください)

ヘリテイジといえば堂々たる風格が魅力のバイクですね。

DSC_0098

距離も3100kmなのでエンジンもまだまだ新しいです。クロムメッキの状態もいいです。

ヘリテイジはハーレーの中でもロングセラーで、オーソドックスなスタイルはいつまでも飽きがこないですね。

DSC_0099

アップライトなハンドルとフットボード、そしてタイヤはホワイトウォール。 カラーはミステリアスレッドとくれば、まさしくハーレー乗り!といった感じでしょうか。

ご興味持たれた方はお気軽にご相談くださいませ。

DSC_0097

DSC_0102

スタッズを打ち込んだ本格的レザーのサドルバッグ。これもヘリテイジの特徴のひとつです。

大排気量のビックツインエンジンなので、サドルバッグの中にネコはご遠慮くださいねw

以上、齊でした。

DSC_0043

HD杉並 齊 明彦

一覧に戻る→

査定のお申込みはこちらから

  • クイック査定 お急ぎの方はこちら
  • 出張査定のお申込み