ホーム >  スタッフブログ  > FLHTCU TC試乗車スタンバイOK!

スタッフブログ

2014年04月24日 13:24 [トピックス]

イメージ

FLHTCU TC試乗車スタンバイOK!

こんにちは、ハーレーダビッドソンバルコム杉並店の眞嶋です。

ついにやって参りました、試乗車スタンバイOKです。

何かと言いますと、今年最も熱いツーリングモデル、FLHTCU TCウルトラが杉並店の試乗車に仲間入りしました。

風格十分、装備十分、言う事無しな1台です。

私、マジマが一番感動をしたのがブレーキです。

今まではフロントブレーキを握ると車体が沈み込み、ふらついてしまいちょっとおっかなかったりします。

しかし今年のモデルは前後ブレーキが連動して作動するシステムを取り入れています。

それによりフロントブレーキレバーを握ればリアも同時に効きます。

それにより前に沈み込むではなく、車体全体が少し沈み込む様な動きをしますので、おっかなびっくりしなくてもフロントブレーキを使う事が出来ます。

ロアフェアリングが取り付けられたモデルのみ搭載のラジエターです。

ツインクールエンジンの名のとおり、2つの方法でエンジンを冷やします。

これまで同様に走行風で冷やすだけで無く、エンジン内部の吸排気バルブ周りを冷却水で冷やすという2つの方法でエンジン温度上昇を抑えます。

オーディオシステムも今の時代にあった仕様です。

携帯やポータブルミュージックプレーヤー等をブルートゥースで飛ばし、バイクからお気に入りの音楽を流す事が出来ます。

勿論これまで同様、ラジオも聞けますよ。

安全、安心、カッコいい、LEDヘッドライト・フォグライトが標準装備。

明るい!

ヤッコカウルにダクトがつきました。

これにより変な巻き込み風を外に逃がします。

走行中の頭のブレ等が明らかに軽減されますね。

まだまだおススメしたい箇所が満載なウルトラクラシック、大型自動二輪免許をお持ちでしたらいつでもご試乗が可能です。

自由の国から生まれた自由な世界へ連れて行ってくれる乗り物、是非ご試乗を体感してください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

HDバルコム杉並店

眞嶋 信吾

一覧に戻る→

査定のお申込みはこちらから

  • クイック査定 お急ぎの方はこちら
  • 出張査定のお申込み