ホーム >  スタッフブログ  > ◇◆杉並店のご納車風景◆◇

スタッフブログ

2014年04月15日 16:32 [トピックス]

イメージ

◇◆杉並店のご納車風景◆◇

どうもこんにちは、杉並店の尾野でございます。

ここ数日の陽気もあってか街中でハーレー乗りをよく見かけるようになりました。

暖かくなるとバイクに乗るのが楽しくなりますよね^^

さて、そんなバイクシーズンに突入したこの時期にご納車させて頂いた方々がいらっしゃいます^^



XL883N S様

新たな女性ハーレーオーナーが誕生しました^^

親子揃ってハーレー乗りとは羨ましい限りです(:_;)

おめでとうございます。



FLHTCUのO様

元々ハーレーに乗っていらっしゃったので初めてのツーリングモデルでも軽やかに運転されておりました。


これからも存分に楽しんで頂ければ幸いです。

おめでとうございます!!



XL883NのW様

一件ノーマルかと思いきや、タンク、ハンドル、ウインカーなどなどカスタム箇所豊富なカッコいい一台に仕上げたW様。

これからもカスタムなどなど是非ご相談ください。

この度はおめでとうございます!


FLHXのT様

初めてのハーレーで憧れていたツーリングモデルを手にしたT様。

青の車体色にダイアモンドステッチの白シートがクラシカルなイメージを連想させます。

ロングツーリングでツーリングモデルの快適さを存分に体感してください。

おめでとうございます!



FXDBAのT様

以前はV-RODに乗っていらっしゃったT様、

水冷エンジンとは違った乗り味、トルク感を楽しんでください^^

この度はおめでとうございます!



FLSTFBのM様

記念撮影のあと皆さんでバイク談義に華を咲かせました。

なんとM様は眞嶋店長の同じ学校の元同級生だそうです(゜_゜)

M様おめでとうございます!



新しいハーレーオーナーが誕生すると嬉しいですね^^

次はどんなオーナー様が誕生するのでしょうか。。。

そして、今月4月20日に味の素スタジアムで開催されるハーレーライディングフェスタin味の素スタジアム

たくさんのモデルに試乗できる機会です。

ハーレーに興味や憧れがあるのでしたら遊びにきてハーレーの楽しさを体感してください。




それでは尾野でした<m(__)m>

一覧に戻る→

査定のお申込みはこちらから

  • クイック査定 お急ぎの方はこちら
  • 出張査定のお申込み